<Wコラム>対談:韓流ツイッター氏とK-POP評論家GRACEK氏の対談=綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛説と「AOA」騒動

 

・韓流ツイッター氏:「AOA」はミナの脱退前、CHOAの脱退から既に大打撃がありましたが…。

・GRACEK氏:CHOAが脱退した後、あまり目立った活動のなかった「AOA」です。

CMクイーンだった「AOA」メンバーのソリョンが女優としてがんばってますが、去年の時代劇ヒット作「私の国」から後の作品がありません。

・韓流ツイッター氏:今回、ジミンの芸能活動中止で「AOA」の将来の展望があまり立たなくなってしまいました。

・GRACEK氏:CHOAは「AOA」から脱退後、2年くらいFNCにいたのですが、結局FNCが彼女のソロ・キャリアを開発できなかったようでとても残念です。

メンバーで女優活動ができていればどうにか生き残れますが、そうでないとこのまま自然解散ということも可能性としてあります。

・韓流ツイッター氏:今の状態になって、FNCはこれからどうすれば良いでしょうか?

・GRACEK氏:FNCが期待できそうなのは、やっぱり「FTISLAND」のミンファンが除隊したら夫婦でもバラエティ活動を行うことでしょう。元「LABAUM」のユルヒをスカウトして「ママドル」として売り出すことです。

確かに子育てを放り出してアイドル活動はとんでもないっていう批判も出ると思いますが、そこは嫁ぎ先と実家も一緒に皆で子育てしながら、ユルヒが少しずつ芸能活動するってことで、切り抜けられると思います。

ポジティブなニュース材料としてこの夫婦と子供達の成長はYOUTUBEのフォロワー数を見ても、大丈夫だと思います。

・韓流ツイッター氏:なるほど、既に数字が証明している訳ですね。次回は、FNC以外の韓国芸能事務所のお話しをお願いします!

※韓流ツイッター氏:韓国生まれ、日韓で活躍する韓流の伝道師。名前のとおり、主にツイッターで「@kor_celebrities」として活動中。

※GRACEK氏:日本生まれ、日米で活躍するK-POP評論家。

 

WOW!korea提供

・クォン・ミナ(元AOA)から”いじめ加害者”暴露されたジミン、過去の”爪いじり”が話題

・【公式】メンバー間の不仲暴露でジミン脱退の「AOA」、9月のイベント出演取りやめを発表

・AOAのファンもジミンから離れる…「ジミン支持撤回、ミナに申し訳ない」

【公式】FNC側、ジミンの「AOA」脱退を発表「全ての芸能活動を中断」

2020.07.06