<Wコラム>対談:韓流ツイッター氏とK-POP評論家GRACEK氏の対談=綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛説と「AOA」騒動

韓流ツイッター氏とK-POP評論家GRACEK氏が対談を行った。綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛説や「AOA」イジメ騒動などの話が主な話頭だった。

・韓流ツイッター氏:ノ・ミヌと綾瀬はるかの熱愛説が先週、大きなニュースとなりましたが、これからの予想は如何でしょう?

・GRACEK氏:ノ・ミヌと綾瀬はるかの熱愛説は、両側が直ぐ否認しています。2人の交際に対する決定的な証拠写真でも出てこない限り、このまま終息すると思われます。ただ、ノ・ミヌが綾瀬はるかの誕生日にSNS投稿した中島みゆきの名曲「糸」が気になります。

・韓流ツイッター氏:確か、2020年3月24日掲載の動画には1992年3月24日の日付が入っていますよね。綾瀬はるかの7歳の誕生日です。また1年前の2019年3月24日にも「糸」の動画が掲載されています。

今放送中の俳優キム・スヒョンの韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」みたいに、7歳の綾瀬はるかと6歳のノ・ミヌが出会ったとか、童話みたいな運命の話ならばもっと素敵かも…。まあ、2人ともに熱愛を否認していますが…。

(2ページに続く)

・クォン・ミナ(元AOA)から”いじめ加害者”暴露されたジミン、過去の”爪いじり”が話題

・【公式】メンバー間の不仲暴露でジミン脱退の「AOA」、9月のイベント出演取りやめを発表

・AOAのファンもジミンから離れる…「ジミン支持撤回、ミナに申し訳ない」

【公式】FNC側、ジミンの「AOA」脱退を発表「全ての芸能活動を中断」

2020.07.06

blank