<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」6話、キム・スヒョンが悪夢を見たソ・イェジと抱擁

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ソ・イェジが再び悪夢を見た。

5日に放送されたtvN土日ドラマ「サイコだけど大丈夫」では悪夢を見たコ・ムンヨン(ソ・イェジ)を抱き締めてあげるムン・ガンテ(キム・スヒョン)の姿が描かれた。

この日、ムン・ガンテは呪われた城のコ・ムンヨンの元に向かい、コ・ムンヨンは「いつから私が誰か知っていたの」と尋ねた。これにムン・ガンテは「君の目を初めて見たときから」と答えた。

コ・ムンヨンは「開けるのは朝飯前だった。面白かった?知っていながら知らないふり、あえて私をからかうの?」と憤った。これにムン・ガンテは「目を背けたくて、ずっと避けたかった」「きちんと終わらせたかった。あの日、氷の川から救ってくれたこと申し訳なかった。先に好きで逃げてしまったこと。あの日ここまで来てこの話をできなかった。未練が残ってずっと君を忘れられなかったみたいだ。兄さん1人で十分だよ。十分に手に余る」と話した。

これにコ・ムンヨンは「お兄さんは良くて、私はなぜ駄目なのか。私も君が必要」と捕まえ、ムン・ガンテは「僕はもう誰かにとって必要な人になりたくない」と断った。

しかし、コ・ムンヨンは「君は私のものだ。行けば殺してしまう」とムン・ガンテを捕まえて、階段から転びそうになった。これにムン・ガンテは「気が狂っている。本当に死にたい」と怒り、コ・ムンヨンは「私と一緒に生きよう」とまたつかんだ。

(2ページに続く)

・キム・スヒョン&ソ・イェジ、両手を広げて抱擁…一層深まるロマンスを予告「サイコでも大丈夫」

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」5話、キム・スヒョン&ソ・イェジが呪われた城で再会

・キム・スヒョン、病院から突然消えたオ・ジョンセを探す「サイコでも大丈夫」

・キム・スヒョン、ドラマ撮影中…スリッパ片方ぬいでもかっこいい

2020.07.06