キム・スヒョン&ソ・イェジ、両手を広げて抱擁…一層深まるロマンスを予告「サイコでも大丈夫」

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

キム・スヒョンとソ・イェジが、お互いを熱く抱きしめる様子が公開されて一層深まるロマンスを予告している。
今日(5日)に放送されるtvN土日ドラマ「サイコでも大丈夫」6話では、子供の頃の記憶が通じたムン・ガンテ(キム・スヒョン)とコ・ムヨン(ソ・イェジ)が隠してきたお互いの思いを吐き出してテレビを切なさで染める予定だ。

過去の放送でコ・ムヨンは、ムン・ガンテを自分の「呪われた城」に来るように伝えた。しかし、そこがどこか分からないだろうという予想とは違って、「行ってみたから、君が僕を救ってくれて、僕は君から逃げだしたから」という答えを聞いてコ・ムヨンは、ついにムン・ガンテも自分の子供の頃を覚えていたということを知った。

(2ページに続く)

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」5話、キム・スヒョン&ソ・イェジが呪われた城で再会

キム・スヒョン、病院から突然消えたオ・ジョンセを探す「サイコでも大丈夫」

・キム・スヒョン、ドラマ撮影中…スリッパ片方ぬいでもかっこいい

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、ボディまでパーフェクト…ソ・イェジ“感嘆”

2020.07.05

blank