キム・スヒョン&ソ・イェジ、両手を広げて抱擁…一層深まるロマンスを予告「サイコでも大丈夫」

 

準備した花束を無残に踏みにじられて戻らなければならなかった幼いムン・ガンテが、大人になって呪われた城の扉を自ら開いて入る姿を最後に5話が終わり、ふたりの間に存在したもうひとつの秘密が明らかになって新しい関係に対する関心を高めた状況だ。
こうした中、ついにコ・ムヨンの呪われた城に足を踏み折れたムン・ガンテが、彼女と熱く抱き合っていて関心を高めている。薄暗い城の真ん中で、お互いを強く引き寄せたふたりの姿が、見るひとをときめかせる。

しかし、不安と恐怖にあふれた顔でムン・ガンテに頼るコ・ムヨンと、そんな彼女を胸に抱きながら暗い表情のムン・ガンテから妙な緊張感を感じさせている。この日ふたりに何があったのかに関心が集められている。
制作サイドは「これまでの苦しい生活に疲れたムン・ガンテの心と、ムン・ガンテをさらに切望するコ・ムヨンの心が正面から衝突することになる。究極の感情が高まるにつれて、自分の感情にますます正直になるふたりの変化を関心を持って見守っていただきたい」と伝えた。

こうして回を重ねるごとにムン・ガンテとコ・ムヨンのロマンスも深さと重さが増している「サイコでも大丈夫」は、手に余るほどの人生の重さで愛を拒否する精神病棟の保護士ムン・ガンテと、生まれながら愛を知らない童話作家コ・ムヨンが、お互いの傷を受け止めて治癒していくファンタジーのような愛に関する少し奇妙なロマンチックコメディドラマで、5日午後9時に6話が放送される。

・<韓国ドラマNOW>「サイコだけど大丈夫」5話、キム・スヒョン&ソ・イェジが呪われた城で再会

キム・スヒョン、病院から突然消えたオ・ジョンセを探す「サイコでも大丈夫」

・キム・スヒョン、ドラマ撮影中…スリッパ片方ぬいでもかっこいい

・「サイコだけど大丈夫」キム・スヒョン、ボディまでパーフェクト…ソ・イェジ“感嘆”

2020.07.05