キム・ユジョン、チ・チャンウクのためにコンビニを去る…最高視聴率9.8%「コンビニのセッピョル」

 

優秀なアルバイトチョン・セッピョルの入院で、チェ・デヒョンのコンビニの売上高は急落した。この時、誰かが一度に100万ウォンを買って配達を要請した。チェ・デヒョンは、売上高を上げたと喜んで配達したが、そこはガールフレンドのユ・ヨンジュ(ハン・ソンファ)の家であると知って慌てた。これは、ユ・ヨンジュの母親のキム・ヘジャ(キョン・ミリ)がチェ・デヒョンを調査してわざと企てたことだった。

広い建物に圧倒されて気後れしたチェ・デヒョンは、コンビニの制服のせいでさらにみすぼらしく見えた。彼はどうせだからユ・ヨンジュの母親にあいさつしようと決心した。しかし、チェ・デヒョンが自己紹介しようとする瞬間、ユ・ヨンジュが家に到着した。キム・ヘジャはユ・ヨンジュの前で、チェ・デヒョンを「コンビニの配達員」だといい、お礼のお金を準備して屈辱を与えた。急いで外に出たチェ・デヒョンは、話をしようというユ・ヨンジュを拒否してひとり苦い思いをかみしめた。

チェ・デヒョンとユ・ヨンジュの関係は、揺れながら悪化していった。そんな中、チョン・セッピョルはチェ・デヒョンを探して病院に来たユ・ヨンジュと対面した。ユ・ヨンジュは、チェ・デヒョンが優しすぎて言えないことを言いに来たとして「私たちの間にこれ以上問題を起こさないで、コンビニのバイト辞めて欲しい」と話した。

(3ページに続く)

「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク-ハン・ソナ、危うい恋人関係“冷たい気流”が流れだす

・チ・チャンウク、超接近セルカで近況公開…ため息を誘うビジュアル

・チ・チャンウク&キム・ユジョン、バラエティより面白いインタビュー現場「コンビニのセッピョル」

・チ・チャンウク、花にも負けない輝くイケメンオーラ全開!

2020.07.05

blank