「コンビニのセッピョル」チ・チャンウク-ハン・ソナ、危うい恋人関係“冷たい気流”が流れだす

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

ドラマ「コンビニのセッピョル」でチ・チャンウクとハン・ソナの関係が搖れている。

SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」(脚本ソン・グンジュ、演出イ・ミョンウ)でチェ・デヒョン(チ・チャンウク)とユ・ヨンジュ(ハン・ソナ)は恋人として登場する。 家庭環境も、性格も、好みも異なるチェ・デヒョンとユ・ヨンジュ。このような二人の関係に亀裂が生じ始めた事件が発生し、今後展開に向けた関心を増幅させている。

5話の放送ではチェ・デヒョンとユ・ヨンジュは誤解によって関係が遠のくことになった。 誤解を解くためにユ・ヨンジュの家の前に行ったチェ・デヒョンは、ユ・ヨンジュがチョ・スンジュン(ト・サンウ)理事の背中におぶさった姿を見てしまう。 チョ・スンジュンの背中に背負われて、だだをこねるユ・ヨンジュと彼らの様子をただ見ているしかなかったチェ・デヒョンの姿はもどかしさを誘った。

4日に公開された「コンビニのセッピョル」6話の場面は、さらに冷たくなった彼らの気流を予告して関心を集中させる。 同日、チェ・デヒョンはチョン・セッビョル(キム・ユジョン)と線を引いて、ユ・ヨンジュの誤解を解くために努力している。 しかし、自分を切なく見つめるチェ・デヒョンの視線をそらしたまま、ユ・ヨンジュはチェ・デヒョンとの出会いを避けて、彼らの葛藤はさらに大きくなっていく。

それだけでなく、6話の予告映像ではチェ・デヒョンのコンビニ店を訪ねたユ・ヨンジュの母のキム・ヘジャ(キョン・ミリ)の姿も映っており、緊張感を与えた。 キム・ヘジャはチェ・デヒョンのコンビニに配達を依頼し、コンビニのユニフォームを着て配達をしに行ったチェ・デヒョンがユ・ヨンジュの家を訪れた姿が描かれた。 果たしてキム・ヘジャは何がそんなに不満なのか、また、これはチェ・デヒョンとユ・ヨンジュの間にどのような変化をもたらすのか疑問を高めている。

チ・チャンウクは笑いを誘うコミカルな演技だけでなく、深みのある感情演技で「コンビニのセッピョル」のさまざまな味を作って行っている。 今回はユ・ヨンジュとのぎりぎりの関係の中、チェ・デヒョンの感情を詳しく描いていく予定。 これよりもっと切ないチェ・デヒョンの嵐のような一日は4日夜10時に韓国で放送されるSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」6話で確認できる。

 

  • <韓国ドラマNOW>「コンビニのセッピョル」5話、キム・ユジョンが何者かに殴られ気絶
  • チ・チャンウク&キム・ユジョン、バラエティより面白いインタビュー現場「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウクXキム・ユジョンX元Secret ソナ、再び対面…高まる緊張感「コンビニのセッピョル」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」4話、キム・ユジョン、チ・チャンウクの言葉に感動する
  • 2020.07.04

    blank