チ・チャンウクXキム・ユジョンX元Secret ソナ、再び対面...高まる緊張感「コンビニのセッピョル」

写真提供= SBS

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

SBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」で、チ・チャンウク、キム・ユジョン、元Secretのソナのぎこちない食事の場面が繰り広げられる。

先回の「コンビニのセッピョル」では、チェ・デヒョン(チ・チャンウク)とチョン・セッピョル(キム・ユジョン)、そしてチェ・デヒョンのガールフレンドユ・ヨンジュ(ソナ)が再び対面をする場面が放送され緊張感を高めた。

三人は、以前にも誤解を招く原因となった出会いをしている。その時、チョン・セッピョルはユ・ヨンジュを不良学生から救ったにもかかわわず、むしろユ・ヨンジュを殴ったと誤解された。ユ・ヨンジュがその誤解を解かなかったため、チェ・デヒョンはのちに自分が誤解したことを知りチョン・セッピョルに申し訳ない気持ちを伝えた。

すべての誤解が解けたチョン・セッピョルとユ・ヨンジュの関係はまだぎこちない状態。こうした中でチェ・デヒョン、チョン・セッピョル、ユ・ヨンジュの三人が共に食事することになり、彼らがどんな会話をするのか関心が高まる。

2日に公開された写真の中で、三人は豪華なレストランで食事しているが三人の間に流れる妙な空気が緊張感を醸し出す。特に向かい合って座っているチョン・セッピョルとユ・ヨンジュの間には目に見えない火花が散っている。その間に座ったチェ・デヒョンは大きな目をキョロキョロさせながら不安そうな表情をしており、どのような状況であるのか好奇心を刺激する。

制作陣は「チェ・デヒョンがユ・ヨンジュに誤解されないようチョン・セッピョルと一線を引くが、思いもよらないことが起き彼らの関係が新たな局面を迎えることになる」と話し、次話への関心をさらに高めている。

「コンビニのセッピョル」5話は、3日午後10時から韓国で放送される。

 

チ・チャンウク、グラビア撮影のビハインド映像公開…”YouTubeが来ました”(動画あり)

・キム・スヒョン vs チ・チャンウク、ドラマ初期の問題を克服してヒットドラマとして残るか!

・【トピック】俳優チ・チャンウク、一味違った魅力でドラマをPR

・≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」4話、キム・ユジョン、チ・チャンウクの言葉に感動する

2020.07.02

blank