<韓国ドラマNOW>「コンビニのセッピョル」5話、キム・ユジョンが何者かに殴られ気絶

<韓国ドラマNOW>「コンビニのセッピョル」5話、キム・ユジョンが何者かに殴られ気絶

※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。

キム・ユジョンが何者かの攻撃を受けて倒れた。

3日に放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第5話ではチョン・セッピョル(キム・ユジョン)がコンビニで掃除をしていた時、何者かに角材で後頭部を殴られた。

この日、チョン・セッピョルは記者と優秀社員インタビューに乗り出した。記者はコンビニ店長チェ・デヒョン(チ・チャンウク)にチョン・セッピョルをおんぶして写真を撮ろうと提案した。しかし、チェ・デヒョンはこれに先立ち、チョン・セッピョルをおぶった状態で彼女ユ・ヨンジュ(ハン・ソナ)に出くわしたことを思い出し、これを拒絶した。

しかし、店長チェ・デヒョンの家族は全員記事に出たいという気持ちでチェ・デヒョンにチョン・セッビョルをおぶらせようとした。チェ・デヒョンは記事写真が内部用で職員たちは見られないという言葉に気を緩めて、仕方なくチョン・セッピョルを背負って写真を撮った。

この日、チェ・デヒョンの家族はチョン・セッピョルの為に会食を開いた。その時、チェ・デヒョンにインタビュー写真が届いた。しかし、記事の写真は横の家族が全て切られてチェ・デヒョンがチョン・セッピョルを背負っている写真だけが大きく出た。

店長チェ・デヒョンは驚いて、電話で抗議した。これに記者は「お祝い致します。今月からウェブサイトに掲載されて広報用に使うことになったそう。SNSにも共有される」と話した。

ユ・ヨンジュは会食中にチェ・デヒョンがチョン・セッピョルを背負っている写真を見ることになった。店長チェ・デヒョンは彼女ユ・ヨンジュが写真を見たという事実を知って電話を掛けたが、ユ・ヨンジュは出なかった。

チェ・デヒョンはユ・ヨンジュの家の前に駆け付けた。しかし、家の前にはユ・ヨンジュとチョ・スンジュン(ド・サンウ)がいた。ユ・ヨンジュは酒に酔ってチョ・スンジュンに「一度だけおんぶしてほしい」と話した。チョ・スンジュンはユ・ヨンジュをおぶってあげた。ユ・ヨンジュは「今まで誰かが私をおぶってくれたことがない。幼い頃も足が曲がるとのことで誰もおぶってくれなかった。おんぶされるのはこんな気分なんだね」と叫んだ。店長チェ・デヒョンはこの様子を遠くから立って見て、ため息をついた。

ユ・ヨンジュは酒に酔ってチェ・デヒョンの名前を呼び、「何故しきりにその子をおぶうのか。ただ最初からコンビニを構えるのか何故会社に入ったのか」と話した。これを聞いたキム・ヘジャ(キョン・ミリ)はチョ・スンジュンに「チェ・デヒョンが誰か。最近、ヨンジュが付き合っている男性か」と尋ねた。これにチョ・スンジュンは「私が申し上げる内容ではないようだ」と返事を回避した。

一方、この日チョン・セッピョルは1人でコンビニの後片付けをして記事を見ていた時、男が角材で後頭部を殴った。

WOW!korea提供

 

  • チ・チャンウク&キム・ユジョン、バラエティより面白いインタビュー現場「コンビニのセッピョル」
  • チ・チャンウクXキム・ユジョンX元Secret ソナ、再び対面…高まる緊張感「コンビニのセッピョル」
  • ≪韓国ドラマNOW≫「コンビニのセッピョル」4話、キム・ユジョン、チ・チャンウクの言葉に感動する
  • 俳優チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」ビハインド公開…”YouTubeが来ました”(動画あり)
  • 2020.07.04

    blank