俳優チ・チャンウク、ドラマ「コンビニのセッピョル」ビハインド公開…”YouTubeが来ました”(動画あり)

俳優チ・チャンウクが、自身が出演するドラマ「コンビニのセッピョル」のビハインドを公開した。

チ・チャンウクは28日、自身のインスタグラムストーリーに「来ました、来ました、YouTubeが来ました」という文を付けて写真をビハインド映像を公開した。

写真には、長髪を後ろでひとつに結んで黒いスーツを着ているチ・チャンウクの姿が写っている。また、これと一緒に公開された「コンビニのセッピョル」のビハインド映像には、スーツを着飾ってダンスをするシーンや、ワイヤーシーンなどのビハインドが収められ、ドラマに臨むチ・チャンウクの真剣な姿を覗き見ることができる。

チ・チャンウク主演「コンビニのセッピョル」は、毎週金曜日と土曜日の夜10時に韓国で放送中だ。

 

チ・チャンウクの怒りを予告…キム・ユジョンは、なぜ警察署に行ったのか「コンビニのセッピョル」

・〈韓国ドラマNOW〉「コンビニのセッピョル」3話、チ・チャンウクが彼女ハン・ソナの“嘘”を目撃

・俳優チ・チャンウク、一味違った魅力でドラマのPR…長髪もよく似合う

・チ・チャンウク×キム・ユジョン、ダンススクールで特訓!?映画パロディも全力で演じる…「コンビニのセッピョル」

2020.06.28

blank