〈韓国ドラマNOW〉「コンビニのセッピョル」3話、チ・チャンウクが彼女ハン・ソナの“嘘”を目撃

〈韓国ドラマNOW〉「コンビニのセッピョル」3話、チ・チャンウクが彼女ハン・ソナの“嘘”を目撃

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

「コンビニのセッピョル」でチ・チャンウクが、ハン・ソナとド・サンウの友情を知りながらも安心できなかった。

26日に放送されたSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」第3話ではチェ・デヒョン(チ・チャンウク)、チョン・セッピョル(キム・ユジョン)の4次元アルバイトとイケメン店長が、コンビニを舞台に24時間予測不可能コミックロマンスが繰り広げられた。

この日、チェ・デヒョンは宅配の一つを楽しみに待った。彼は宅配を受け取るや否や、彼女のユ・ヨンジュ(ハン・ソナ)にすぐに電話をかけた。宅配がユ・ヨンジュの父親に買った誕生日プレゼントだった為だ。

しかし、ユ・ヨンジュは「お父さんのコンディションが良くない」「家族同士で最大限簡素に過ごそうとする」と遠回しに言った。チェ・デヒョンはユ・ヨンジュの家族たちに会うことに浮かれていたが失望した。しかし、努めて隠して「お父さんのコンディションをよく治してあげなさい」と言って、がっかりした様子を消した。

チェ・デヒョンはユ・ヨンジュの家族たちとの出会いが取り消されると、見送っていた同窓会に参加することにした。あいにくにも同窓会の場所はピョンチャン洞のある高級中華料理店で、ユ・ヨンジュが家族らと父親の誕生日記念の食事をする為に予約した場所だった。

さらに、チェ・デヒョンは店でトイレに行くために動いたところ、ユ・ヨンジュが家族はもちろん、チョ・スンジュン(ド・サンウ)まで一緒にいる姿を見て衝撃を受けた。彼はユ・ヨンジュが自分に嘘まで吐いて、チョ・スンジュンと一緒にいたということに失望した。

しかし、ユ・ヨンジュがすぐにチェ・デヒョンに事実を告白した。チョ・スンジュンと家族ぐるみで幼い頃から知っていた友人で、父親の誕生日一緒にいたということ。ユ・ヨンジュは「私たちは本当に友達」「私は堂々とする」と力強く語った。

チェ・デヒョンはチョ・スンジュンと友達というユ・ヨンジュの言葉に手まで打って安心した。しかし、彼の本音はただ安心しただけではなかった。彼は自分のために嫌いなブデチゲ料理店まで来たが、ラーメンを入れないで欲しいというユ・ヨンジュの言葉に「僕がラーメンのようだった。ヨンジュさんと家族たち、チョ理事(チョ・スンジュン)はハムだけど僕はラーメンみたいに含まれなかったようだ」と考え、自責した。

結局、チェ・デヒョンとユ・ヨンジュの仲はギリギリで取り繕って繋がっている状況だった。チョン・セッピョルがチェ・デヒョンを向けた心を諦めておらず、チョ・スンジュンもまたユ・ヨンジュを意識している中で、4人の男女の関係の成り行きが注目される。

WOW!korea提供

 

  • チ・チャンウク×キム・ユジョン、ダンススクールで特訓!?映画パロディも全力で演じる…「コンビニのセッピョル」
  • 「コラム」『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクと共演するキム・ユジョンは?
  • チ・チャンウク、ズボンを脱いだ!?「コンビニのセッピョル」撮影中に起きたエピソード告白
  • 「コラム」『コンビニのセッピョル』で最高のチ・チャンウクに会える!
  • 2020.06.27

    blank