チ・チャンウクの怒りを予告…キム・ユジョンは、なぜ警察署に行ったのか「コンビニのセッピョル」

「コンビニのセッピョル」でチ・チャンウクとキム・ユジョンの警察署での出会いがとらえられた。
27日の放送を前にSBS金土ドラマ「コンビニのセッピョル」が、チョン・セッピョル(キム・ユジョン)が警察の調査を受けている写真を公開した。コンビニの店長であるチェ・デヒョン(チ・チャンウク)の深刻な目つきまでとらえられて緊張感を高めている。

「コンビニのセッピョル」は、コンビニでの様々な事件や事故を経て近くなる店長チェ・デヒョンとアルバイトのチョン・セッピョルの姿を描いている。チョン・セッピョルはチェ・デヒョンの虐待の中でも、正式なアルバイトになるために努力している。
しかし、3話でチェ・デヒョンがチョン・セッピョルを誤解するという事件が発生した。チョン・セッピョルとガールフレンドのユ・ヨンジュ(ハン・ソンファ)が、もめている姿を目撃したのだ。チョン・セッピョルは、チンピラにからまれていたユ・ヨンジュを助けたのだったが、これを知らないチェ・デヒョンはチョン・セッピョルを誤解し、3人が向き合う場面でエンディングを迎え、今後の展開に対する好奇心を高めた。

(2ページに続く)

・〈韓国ドラマNOW〉「コンビニのセッピョル」3話、チ・チャンウクが彼女ハン・ソナの“嘘”を目撃

・俳優チ・チャンウク、一味違った魅力でドラマのPR…長髪もよく似合う

・チ・チャンウク×キム・ユジョン、ダンススクールで特訓!?映画パロディも全力で演じる…「コンビニのセッピョル」

・「コラム」『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクと共演するキム・ユジョンは?

2020.06.27

blank