チ・チャンウクの怒りを予告…キム・ユジョンは、なぜ警察署に行ったのか「コンビニのセッピョル」

 

こんな中、チェ・デヒョンとチョン・セッピョルがこれまで見たことのない深刻な雰囲気を演出している。
公開された写真のチョン・セッピョルは、警察署で調査を受けている。悔しそうに目を赤くしたチョン・セッピョルの姿が切なさを呼び起こしている。その隣でチェ・デヒョンは、何が起こったのか状況を把握している。いつも天然な姿を見せてきたチェ・デヒョンは、この日警察署で、普段は見られなかった怒りを爆発させた。チョン・セッピョルはなぜ警察の調査を受けることになったのか、チェ・デヒョンが怒るほどの出来事は何だったのかなど、このシーンに対する関心が高まっている。

これに先駆けてチェ・デヒョンは、チョン・セッピョルの過去を疑ってアルバイトを首にしようとした。これにガールフレンドのユ・ヨンジュとの事件まで加わり、ついにチョン・セッピョルを解雇する決心をすることになる。
そんな中、チョン・セッピョルが警察署で調査を受けているという話まで聞くようになった。チェ・デヒョンは、本当にこのままチョン・セッピョルを解雇するのか、警察署での出会いがふたりの関係にどのような影響を及ぼすのか、熱血視聴者の関心が集められている。
「コンビニのセッピョル」は、毎週金曜日と土曜日の夜10時に韓国で放送される。

・〈韓国ドラマNOW〉「コンビニのセッピョル」3話、チ・チャンウクが彼女ハン・ソナの“嘘”を目撃

・俳優チ・チャンウク、一味違った魅力でドラマのPR…長髪もよく似合う

・チ・チャンウク×キム・ユジョン、ダンススクールで特訓!?映画パロディも全力で演じる…「コンビニのセッピョル」

・「コラム」『コンビニのセッピョル』でチ・チャンウクと共演するキム・ユジョンは?

2020.06.27