いじめ被害を告白した元「AOA」クォン・ミナの所属事務所、「ミナは現在知人に会って落ち着いた…引き続き様子を見守っていく」

 

彼女は「アイドル時代は幸せだったし、本当に頑張った。大好きな職業だ」とし、「正直『AOA』の脱退もしたくなかったし、私を嫌う1人の人のせいで10年のいじめも我慢してきたけど、結局『AOA』を諦めた」と明かした。

さらに「最近オンニのお父さんが亡くなった。告別式に参列したら、私を見るなり泣きながら、ごめんと謝罪してきた。虚しくて崩れ落ちてしまった。怨望も消えて、すべて大丈夫だと思っていたけど、私はあまりにも壊れてしまった」と心情を吐露した。

加害者である“オンニ”が、父親を亡くした年上のメンバーだと明言したことから、ファンらは、ことし4月に父親を亡くしたメンバーであるジミンが加害者であると推測した。

クォン・ミナはさらに文章を投稿して「“小説だ”なんて言ってみなさいよ。オンニに天罰が下るわよ。証人もいるし証拠だってある。私に非はない」とし、「なんで“小説”と書いた投稿を消したの?悪口を言った人は忘れるものだっていうものね。私も忘れさせてほしい。オンニは罪悪感も感じられないんだね」と綴っていた。

 

WOW!korea提供

・クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

・元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

・「AOA」脱退の理由を「メンバーの嫌がらせ」と暴露したクォン・ミナ、SNSに自殺未遂の傷跡を投稿

・「AOA」脱退のクォン・ミナ、メンバーのジミンとSNSで言い合いヒートアップ… 「いじめの証拠ある」

2020.07.03

blank