クォン・ミナ(元AOA)が暴露した「脱退原因はジミン」… SNSバトル続く中、チョアのフォローリストに「ジミン無し」

 

これを前に、「AOA」から脱退したミナは3日、グループ脱退の背景について「ある特定のメンバーによる暴言に苦しめられたから」と暴露。このメンバーとは、父親を亡くした年上のメンバーだと明言。ファンらは、ことし4月に父親を亡くしたメンバー=ジミンのことだと推測した。

同件と関連し、ジミンはSNSのストーリー機能に「小説(作り話)だ」と投稿。これは、ミナの主張に対する反論ととれる。

なお、現在このストーリー内容は削除されているが、「小説だ」と言われたことに激怒したクォン・ミナが改めてジミンに反論し、「私は1兆個のうち1つ話しただけ。小説だと思ってろ」とし、「オンニ(年上女性を表す韓国語、ここではジミンを指す)処罰を受けろと(私に)言わないで。証人もいるし、証拠だってある。申し訳ないけど、両者の話を聞く必要なんてない。私に過ちはないのだから」などと投稿し、2人の言い争いはヒートアップしている。

さらに、クォン・ミナは3日午後、SNSにリストカットした手首の傷痕を写真で投稿。ファンに衝撃を与え、心配の声が相次いでいる。

同件について、クォン・ミナの所属事務所は「(クォン・ミナが)個人的に苦しい状態だと話しているため(会社として)鋭意注視している。通話もして、自宅前で待機しているが、本人が一人にしてほしいと言っているため、待っているところだ」と状況を伝えた。

WOW!korea提供

元「AOA」クォン・ミナ、ジミンを名指しし言い争い過熱…元同僚ユギョンがSNS更新 「私には同じに見えた」

・「AOA」脱退の理由を「メンバーの嫌がらせ」と暴露したクォン・ミナ、SNSに自殺未遂の傷跡を投稿

・「AOA」脱退のクォン・ミナ、メンバーのジミンとSNSで言い合いヒートアップ… 「いじめの証拠ある」

・元「AOA」クォン・ミナ、グループ脱退理由は”メンバーの嫌がらせ”と暴露… 事務所側「状態を見守っている」

 

2020.07.03