チャン・グンソク、ファンに直接会えなかった残念さを伝える!”SBSのシールがついているのがとても不思議だ”

チャン・グンソクは、5月の除隊後、「本格芸能深夜」の出演が初めてのテレビ出演となった。彼は「SBSのシールがついているのがとても不思議だ」とし、「ちょっとニュースに出た人みたいだ。芸能ニュースはあまりにも久しぶりなので」と述べた。

彼は軍生活について「規則的な生活をするのは中高生時以来だったので、精神的にも身体的にも健康になったのが一番大きかった」とし、「今だからこう言えるのだが、良かった」と明らかにした。

チャン・グンソクは、除隊後にラジオやグラビア撮影などで活動を再開した。ファンミーティングを開催するきっかけについて、「この会場は1500人が入ることができる会場だが、6ヶ月前に予約した。その時は新型コロナウイルス感染症が発生する前だったので」とし、「新型コロナウイルス感染症が発生した後、何もしないでいたが、オンラインで開催してみようということになって、今回こういう場を設けることになった」と説明した。

続いてチャン・グンソクは、「とても残念だ」とし、「でも今日もそれなりに面白かった」とファンに直接会えなかった残念さを表した。

 

チャン・グンソク、少年のような無邪気な笑顔に視線集中

・チャン・グンソク、穏やかな笑顔と共にあいさつ…”I’m back”

・「イベントレポ」チャン・グンソク、オンラインステージ YouTube 生配信で 全世界のファンへカムバック報告!

・「イベントレポ」チャン・グンソク、オンラインファンミ盛況のうちに終了…溢れるようなファンへの愛を示す

2020.07.02