女優イ・ハニ、俳優ユン・ゲサンと破局後SNSで伝えた近況「新しいエネルギーで再スタート」

女優イ・ハニ、俳優ユン・ゲサンと破局後SNSで伝えた近況「新しいエネルギーで再スタート」

韓国女優イ・ハニが俳優ユン・ゲサンと破局後、初めてSNSに近況を公開した。

イ・ハニは1日、自身のInstagramに「初めての草虫図。初めの屏風。ここ数か月の作業」と綴り、屏風の中の絵を描いている姿が写った写真を投稿した。

続けて2日、イ・ハニは「2020年7月1日。後半の新たな始まり」とし「皆にとってカオスのような2020年の前半から半年。残りの後半は息抜きをし、新エネルギーで再スタートする」とのコメントを残した。

イ・ハニはまた「再スタートできるきょうがどんなにありがたいか」とし「皆さん、それぞれの位置で頑張りましょう!ファイティン!」と応援のメッセージも伝えた。

一方、イ・ハニは7年間公開恋愛をしていたユン・ゲサンと最近、破局を迎えた。

 

WOW!korea提供

 

女優イ・ハニ、ユン・ゲサンと破局後番組で近況を報告…「リフレッシュ中です」と明るい笑顔

・ソル・ギョング&イ・ハニ&パク・ソダム、映画「毒戦」監督の次回作「幽霊」の出演を検討中

・ユン・ゲサン&イ・ハニ、7年愛に終止符…事務所との契約解除や次回作への撮影突入など破局後も注目の俳優活動

・【公式】俳優ユン・ゲサン&女優イ・ハニ、7年の交際に終止符

2020.07.02

blank