綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“34歳頃結婚?”2年熱愛説も超高速否定…ハプニング終了

綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“34歳頃結婚?”2年熱愛説も超高速否定…ハプニング終了

俳優ノ・ミヌと綾瀬はるかが熱愛説に包まれたがハプニングで終わった。双方、熱愛説が浮上した後、すぐに事実ではない否定したもの。

ノ・ミヌ、綾瀬はるかの熱愛説は、日本メディアの報道で始まった。日本のあるメディアニュースは1日、二人は2年目の熱愛中だと報道した。

この媒体によればノ・ミヌ、綾瀬はるかが知人を通じて縁を結びノ・ミヌが2018年、軍服務を終えて、日本活動をしながら恋人に発展するようになったとのこと。

しかし、両者は熱愛説が事実ではないと否定した。綾瀬はるか側は媒体を介して「ノ・ミヌとは単純な友人の間」と明らかにし、ノ・ミヌ所属事務所の関係者も「綾瀬はるかとの出会いは事実無根」との立場を明らかにした。(2ページに続く)

 

綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火

・“綾瀬はるかと熱愛報道”の俳優ノ・ミヌ、母が熱愛を否定=「恋人ではなく友人だ」

・綾瀬はるかと熱愛説のノ・ミヌ側、報道を否定 「事実無根」

・ノ・ミヌ、綾瀬はるかと熱愛説…2年目の秘密交際か?

2020.07.02

blank