韓国俳優ノ・ミヌの母が綾瀬はるかとの熱愛を否定した。
ノ・ミヌの母で所属事務所MJ DREAMSYSの代表は、きょう(1日)News1の電話取材で、ノ・ミヌと綾瀬はるかの熱愛報道に関して「交際はしておらず、ただの友人だ」と話した。
日本の「女性セブン」は、綾瀬はるかとノ・ミヌが2年前、知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展したと伝えた。また熱愛疑惑に関して綾瀬はるか側は「友人同士だ」と答え、ノ・ミヌ側は「本人のプライベートだ」と立場を明らかにしなかったことも報道された。
これに対し、ノ・ミヌの母は「突然の取材だったので所属俳優のプライベートについては答えられないと言っただけだ」と説明した。
ノ・ミヌの近況に関しては「アルバムの準備中で、『ジャスティス 検法男女』の次に出演する作品を検討しているところだ」と話した。
綾瀬はるかは2001年に日本テレビ「金田一少年の事件簿」でデビューし、ドラマ「ホタルノヒカリ」や映画「海街ダイアリー」等で活躍した有名女優だ。
ノ・ミヌは2004年にバンド「TRAX」でデビューし、その後俳優に転身した。「パスタ」、「僕の彼女は九尾狐」、「ジャスティス 検法男女」等に出演した。
WOW!korea提供