綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火

韓国俳優ノ・ミヌに突然の熱愛疑惑が浮上した。しかし事実ではなかった。

ノ・ミヌが熱愛報道の主人公になった。有名女優綾瀬はるかと交際2年だという内容だ。

日本の「女性セブン」は2日発売を前に、綾瀬はるかとノ・ミヌの熱愛報道を予告。同メディアは「綾瀬はるかとノ・ミヌが2年前、知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展。本格的に交際をスタートさせたのは2018年7月、ノ・ミヌが除隊した後だ」との内容を伝えていた。

同メディアでは、これまで目立ったスキャンダルがなかった点にも注目していた。今年で35歳になる綾瀬はるが過去のインタビューで「34歳くらいで結婚したい」と言及していたことも熱愛の根拠として挙げていた。

またノ・ミヌは“韓流スター”として紹介されており、韓流に精通した記者の言葉を借りて「ノ・ミヌは恋愛下手だ。年を重ねるたびに運命の人に会うのが難しいと話していた」と伝えていた。

(2ページに続く)

・“綾瀬はるかと熱愛報道”の俳優ノ・ミヌ、母が熱愛を否定=「恋人ではなく友人だ」

・綾瀬はるかと熱愛説のノ・ミヌ側、報道を否定 「事実無根」

・ノ・ミヌ、綾瀬はるかと熱愛説…2年目の秘密交際か?

・ノ・ミヌ(MINUE)、女心狙撃する長髪ビジュアル…神が創った彫刻美貌

2020.07.01