CNBLUEイ・ジョンシン、鏡の前で近況公開…毎日最高に素敵なビジュアル

CNBLUEイ・ジョンシンが、日常を公開した。

ジョンシnは1日、自身のInstagramに「ペッコム」という短いコメントと数枚の写真を掲載した。

写真には、控室と思われる場所でケータイを見ている姿が写っている。ジョンシンの前にはかばんやコップなどが置かれていて、かばんに埋もれたように見える。ケータイで隠れてしまいそうなジョンシンの小さな顔が印象的だ。

またジョンシンは、「こんにいちわ~~」というコメントと動画を公開した。動画には黒地に白い小さな水玉模様のシャツを着てヘアセッティングを受けているジョンシンの姿が写っている。ジョンシンは、にこりと微笑んだり手を振ってファンにあいさつしている。これを見たファンは、「今日も最高にかっこいい」「会いたいです」などの反応を残した。

 

Instagram에서 이 게시물 보기

 

이정신(@leejungshin91)님의 공유 게시물님,

  • CNBLUEイ・ジョンシン、長い手足に視線集中…ゴルフ姿も絵になる
  • CNBLUEカン・ミンヒョク、誕生日のお祝いに感謝のあいさつ…”ヨンファ兄さん!ジョンシン!BOICE 愛してます~”
  • ユン・ジョンシン印のシティ ・ポップがお目見え...月刊ユン・ジョンシン6月号「それでもSUMMER」、30日公開
  • CNBLUEイ・ジョンシン、ゴルフでの好成績に記念撮影…たくましさが引き立つ
  • 2020.07.01