綾瀬はるか&ノ・ミヌ、“事実無根”で2時間で熱愛報道を鎮火

ところがノ・ミヌと綾瀬はるかの熱愛報道は事実ではなかった。突然の熱愛報道に双方が「事実無根」との立場を示した。

綾瀬はるか側は「ノ・ミヌは単なる友人だ」と否定した。ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYS側もOSENに「綾瀬はるかとの交際は事実無根だ」と明かした。

このように双方が否定したことにより熱愛疑惑は約2時間で鎮火され、ハプニングとして片づけられた。

ノ・ミヌは2004年にバンド「TRAX」でデビューし、その後俳優に転身した。「パスタ」、「僕の彼女は九尾狐」、「ジャスティス 検法男女」等に出演した。日本と韓国を行き来して活動する人気の韓流スターだ。

綾瀬はるかは日本を代表する女優だ。ドラマ「世界の中心で愛を叫ぶ」、「白夜行」、「ホタルノヒカリ」、「ルーキーズ」、「JIN 仁」、「精霊の間守り人」等や映画「海街ダイアリー」等に出演し、韓国でも知名度が高い。

 

WOW!korea提供

・“綾瀬はるかと熱愛報道”の俳優ノ・ミヌ、母が熱愛を否定=「恋人ではなく友人だ」

・綾瀬はるかと熱愛説のノ・ミヌ側、報道を否定 「事実無根」

・ノ・ミヌ、綾瀬はるかと熱愛説…2年目の秘密交際か?

・ノ・ミヌ(MINUE)、女心狙撃する長髪ビジュアル…神が創った彫刻美貌

2020.07.01