イ・ヒョリ、”花びら占い”で衝撃の答えに悲鳴 「夫イ・サンスンは、私を好きじゃない」

イ・ヒョリ、”花びら占い”で衝撃の答えに悲鳴 「夫イ・サンスンは、私を好きじゃない」

韓国女性歌手イ・ヒョリが、”花びら占い”で衝撃の答えにショックを受ける姿が話題だ。

イ・ヒョリは1日、SNSに「これ、知ってる人」という疑問コメントと共に動画を投稿し、近況を伝えた。

この動画には、イ・ヒョリが夫で歌手のイ・サンスンと共に車に乗って移動する際の車中のようすが映されている。

イ・ヒョリは、花びら占いを公開。手にした植物の葉を一枚ずつ外しながら「イエス」「ノー」を繰り返していく。イ・ヒョリは「サンスン(夫)は私のことを好き、好きじゃない」と占いはじめると、その結果「サンスンは私を好きじゃない」で手が止まった。この結果に、イ・ヒョリは衝撃を受けた表情で夫イ・サンスンを見つめ、イ・サンスンはこの結果に苦笑いした。夫婦のほのぼのとした日常と、イ・ヒョリのお茶目な行動が注目を浴びた。

一方、イ・ヒョリは現在MBC「遊ぶなら何する?」に出演し、混声グループ「SSAK3」の”リンダG”として活躍している。

WOW!korea提供

 

ジコ(ZICO)、新曲「Summer Hate」をユナ(少女時代)&イ・ヒョリ夫妻らが絶賛

・<トレンドブログ>「SAKK3」イ・ヒョリ×RAIN×ユ・ジェソク、レジェンド級Aカットを先行公開

・“イ・ヒョリ、“ユー・ドラゴン”ことユ・ジェソクの裏の顔を暴露?

・Rain(ピ)×イ・ヒョリ×ユ・ジェソク、90年代混成グループの感性プンプン

2020.07.02

blank