<トレンドブログ>ユルヒ、息子ジェユルくんの笑顔にとろけるママ“私の最愛写真”

ユルヒが、第一子の息子チャンイことジェユルくんの写真を公開して愛情を表現しました。

29日午後、ユルヒは自身のインスタグラムに「私の最愛写真♡♡♡」というコメントと一緒に1枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中には、「FTISLAND」のチェ・ミンファンとユルヒの第一子ジェユルくんの姿が写っています。 友達らと走りまわって明るく笑っている姿が、見る人をほっこりさせます。 愛らしさがあふれるジェユルくんに向かったママのの愛情が感じられますね。

一方、ユルヒは2月に第二、三子となる双子の娘アリンちゃん、アユンちゃんを出産しました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • チェ・ミンファン&ユルヒの娘アリンちゃん、母親そっくりな笑顔…”とても大きくなった”(動画あり)
  • “チェ・ミンファン♥”元LABOUMユルヒ「妊娠後82キロまで増えた」…結婚した理由まで正直に告白
  • ユルヒ(元LABOUM)、“チェ・ミンファン(FTISLAND)に会って早く結婚したいという夢がかなった”
  • チェ・ミンファン(FTISLAND)の妻ユルヒ、可愛い双子の近況公開…“100日を迎え、ドレス韓服”
  • 2020.06.29