イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、幸せなカップルvs容疑者と刑事…真実は何か「悪の花」(動画あり)

驚いたチャ・ジウォンは、その中で突然冷たい表情に変わるペク・ヒソンの存在、冷ややかな彼の眼差しに視線を奪われる。

2人を取り囲んでいた暖かい風景が一面黒い壁に囲まれた取り調べ室に変わる。

刑事チャ・ジウォンと手錠がかけられた容疑者ペク・ヒソンが向き合う中、180度完全に変化した雰囲気と構図が強烈なインパクトを与えさらに息詰まる緊張感を抱かせる。

特に「何も知らなかった。愛する人について…」というペク・ヒソンの心の声と共に互いの視線がぶつかりながらさらに予測不可能な展開を予告し、2人がどんな感情の変化と選択肢に直面するのか、視聴者の推理に緊張感を与えている。

イ・ジュンギとムン・チェウォンの密度高いメロは勿論のこと、ミステリーなサスペンスが期待できるtvN水木ドラマ「悪の花」は、7月22日午後10時50分から韓国で放送が始まる。

 

・【グラビア】イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンさんは僕と正反対。静かで真面目…大きな助けになった”

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、「悪の花」三行詩を公開…”「悪の花」を期待してくださるみなさん!”(動画あり)

・イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンと「悪の花」で本格的なメロを一度してみたい”

・俳優イ・ジュンギ、ユーモアたっぷりのミニインタビュー…”僕はイケメンじゃない?”(動画あり)

2020.06.25