「公式」イ・ソジン&IU、国税庁広報大使に任命

イ・ソジン広報大使は「私に与えられた納税の義務を誠実にしただけですが、こうして模範納税者に選ばれ表彰も受け、国税庁の広報大使として活動することになって光栄だ」とし、「今後も税を誠実に納めることが私と全体のための最小限の寄付と思い、誠実な納税の重要性を知らせる国税庁広報大使として最善を尽くしたい」と述べた。

イ・ジウン広報大使は、「まず意味深い場に招待してくださった国税庁長様と関係者のみなさまに感謝を申し上げる」とし、「誠実な納税に対する考えをもう一度正し、国家と国民のために誠実に納めるため、2020年国税庁広報大使として誠実に活動する」と抱負を語った。
今後、ふたりの広報大使は、国民が共感して信頼する税制実践に対する国税庁の努力を知らせ、誠実な納税文化の拡散のためにポスターや公益広告モデルなど、さまざまな広報活動に参加する予定だ。

・「三食ごはん」イ・ソジン登場予告…ユ・ヘジン“鶏肉ちょっと買ってきてくれ”嵐のようなリクエスト

・イ・ソジン、ついにチャ・スンウォン、ユ・ヘジン、ソン・ホジュンと出会う…”この雰囲気がいい”「三食ごはん5」

・SeJUNG well made、イ・ソジンをモデルにリネンコレクションをリリース!“暑さ対策にあらかじめ準備してください”

・ユ・ヘジン、最後のゲストのイ・ソジンに配達を頼む…”鶏肉買ってきて” 「三食ごはん漁村編5」

2020.06.24