「ON&OFF」PD、"ソン・シギョン&パプクプナム、来月4日放送。期待してほしい"

歌手ソン・シギョンと有名ユーチューバーのパプクプナムが出会った。ふたりは16日、YouTubeのライブ放送を通じて視聴者とコミュニケーションして楽しさをプレゼントした。これに対してtvNバラエティ番組「ON&OFF」が、当時の撮影現場をリアルに収めて本放送に対する好奇心を高めた。
ソン・シギョンとパプクプナムの出会いは、SNSを通じて開始された。まずソン・シギョンは、自身のSNSを通じてパプクプナムに対する特別な思いを告白した。その後、ずっと続いたふたりの縁がついに実際の出会いとして実現した。

パプクプナムは山賊コンセプトで食べる放送をするユーチューバーで、現在91万人の加入者を保有している。
「ON&OFF」の演出を引き受けたジョン・ヒョミンPD(プロデューサー)は23日、現場のビハインドと視聴ポイントを明らかにした。
チョンPDは「ソン・シギョンが、パプクプナムとの連絡が取れ、YouTubeのライブに出るようになった。その後、(ソン・シギョンの)スケジュールを知ることになって『ON&OFF』で取り扱うようになった」と説明した。

(2ページに続く)

ソン・シギョン、有名ユーチューバーとの愉快なツーショット公開…“我々の出会いは偶然じゃない”

・ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー

・ソン・シギョン&BoA&キム・ジョングク&「ダイナミック・デュオ」、新番組「ボイスコリア2020」でコーチ役に

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、SNS16万フォロワー突破に“感謝…100万になったらYouTubeする”

2020.06.23

blank