「ON&OFF」PD、"ソン・シギョン&パプクプナム、来月4日放送。期待してほしい"

パプクプナムは21日、自身のYouTubeチャンネルに「ついに彼が来ました」というタイトルの映像を掲載した。この映像は、現在再生回数280万回を超えて爆発的な反応を受けている。
現場の雰囲気はどうだっただろうか。チョンPDは、「ライブに出たそのままだ。お互い好感を持っていた状況だったので、快適で楽しく撮影した」と述べた。

また「ソン・シギョンがYouTubeに出たのは今回が初めてだ。それこそソン・シギョンのYouTube進出期だ」として「ふたりの出会いもひとつのスケジュールとして見た。放送とは別のソン・シギョンの新しい面をポイントに撮る予定」と話した。
ソン・シギョンとパプクプナムの出会いは、来月4日夜10時40分に韓国で放送される「ON&OFF」で確認することができる。

ソン・シギョン、有名ユーチューバーとの愉快なツーショット公開…“我々の出会いは偶然じゃない”

・ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー

・ソン・シギョン&BoA&キム・ジョングク&「ダイナミック・デュオ」、新番組「ボイスコリア2020」でコーチ役に

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、SNS16万フォロワー突破に“感謝…100万になったらYouTubeする”

2020.06.23

blank