ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー

tvNのバラエティ番組「ON&OFF」でソン・シギョンの自宅にペク・チヨンとキム・ジョハンが訪ねる。ついに1人ではなく“一緒に”過ごすソン・シギョンの自宅での日常が公開を控え、期待を高めている。

tvNのバラエティ番組「ON&OFF」は忙しい日常の本業(ON)の中でも“社会的自分”と距離を置く時間(OFF)を持つスターたちを新しい視線で盛り込む“社会ドキュメンタリー”バラエティだ。

13日の放送分には「ON&OFF」の初回から、主に1人自宅でOFFの日常を送りながら淋しさを訴えていたソン・シギョンが、ゲストを迎える姿が盛り込まれる。ソン・シギョンの自宅を先に訪問した親友は、まさしく彼と20年の縁を誇る“バラードの女王”ペク・チヨンだ。ソン・シギョンはついにひとりご飯ではない誰かとともに食事をし、普段とは異なる和気あいあいとした雰囲気を演出した。

(2ページに続く)

・ソン・シギョン&BoA&キム・ジョングク&「ダイナミック・デュオ」、新番組「ボイスコリア2020」でコーチ役に・

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、SNS16万フォロワー突破に“感謝…100万になったらYouTubeする”

・歌手ソン・シギョン出演で話題!スターの ON と OFFをとらえたドキュメンタリー「ON & OFF」7月24日オンエア!

・ソン・シギョン、番組で料理や言語の実力などマルチぶりを称賛されるも「できないのは結婚…」

2020.06.13

blank