ソン・シギョン、新番組「ON&OFF」で20年来の親友ペク・チヨンに娘への“デコ弁”をレクチャー

 

またペク・チヨンはソン・シギョンのSNSで子どもが喜びそうなかわいらしい料理を見て、娘の誕生日のための弁当とケーキを一緒に作りたいとリクエストする。ソン・シギョンは彼女の願いを快く受け入れ、子どもが好みそうな弁当メニューを教えるという。ソン・シギョンは、ソーセージで作ったタコのいなり寿司と揚げたパスタでハリネズミの姿を繊細に描いた“デコレーション弁当”を披露し子どもたちの好みを狙う。

ペク・ジヨンはソン・シギョンの主導のもと、子どもたちが喜びそうな動物たちを繊細に表現するのはもちろん、汗と真心のこもったデコレーション弁当を一緒に作り、「こんなおじさんがどこにいるの!」と驚きを禁じえない。

この様子をスタジオで見ていた他の出演陣まで、子供の趣向まで虜にしたソン・シギョンの料理スペックに改めて感心したという。

それだけでなく、同日の放送ではキム・ジョハンがギターと一緒に特別なプレゼントを持ってソン・シギョンを訪れると伝えられ、視聴者の関心を高める。

この日の放送では、初めての独立ハウスに引っ越した「OH MY GIRL」のヒョジョンと末っ子のアリン、そして各種車種から整備技術までマスターした“自動車オタク”俳優のヒョヌがゲスト出演する。

20年来の親友であるペク・ジヨンとキム・ジョハンとともに過ごすソン・シギョンのおもてなしの現場は、13日午後10時40分から韓国tvN「ON&OFF」で公開される。

WOW!korea提供

・ソン・シギョン&BoA&キム・ジョングク&「ダイナミック・デュオ」、新番組「ボイスコリア2020」でコーチ役に・

・<トレンドブログ>歌手ソン・シギョン、SNS16万フォロワー突破に“感謝…100万になったらYouTubeする”

・歌手ソン・シギョン出演で話題!スターの ON と OFFをとらえたドキュメンタリー「ON & OFF」7月24日オンエア!

・ソン・シギョン、番組で料理や言語の実力などマルチぶりを称賛されるも「できないのは結婚…」

2020.06.13

blank