【グラビア】イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンさんは僕と正反対。静かで真面目...大きな助けになった”

「キャリアを積み上げる過程で、いつか必然的に直面しなければならない挑戦のように感じられた」と話した彼は、新しく見せるペク・ヒソンという役に対して「愛する人をだましながら発見する微妙な緊張をジャンル的特性と連結するのに精魂を込めている」と、説明しました。 引き続きイ・ジュンギは、女優ムン・チェウォンとの演技呼吸を尋ねた質問に「ムン・チェウォンさんの性格は静かで真剣で僕とは正反対だ。 おかげでキャラクター構築をしていくのに多いに役に立っています」と、期待感を表わした。

イ・ジュンギのさらに詳しいインタビューとグラビアは、「GQ KOREA」7月号で会うことができる。

また、イ・ジュンギ主演のtvNの新水木ドラマ「悪の花」は、韓国で7月22日夜10時50分に初放送される。

WOW!korea提供

・イ・ジュンギ&ムン・チェウォン、「悪の花」三行詩を公開…”「悪の花」を期待してくださるみなさん!”(動画あり)

・イ・ジュンギ、“ムン・チェウォンと「悪の花」で本格的なメロを一度してみたい”

・俳優イ・ジュンギ、ユーモアたっぷりのミニインタビュー…”僕はイケメンじゃない?”(動画あり)

・「コラム」最新作の『悪の花』!イ・ジュンギを早く見たい

2020.06.23