<韓国ドラマNOW>「一緒に夕飯食べませんか?」17、18話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白を断る「私の答えはノー」

 

ウ・ドヒは「私の状態が曖昧だから」とし、「あなたと終わりがよくないと思うので」と述べた。そして彼女は元恋人に捨てられた記憶の数々を思い出し、これをキム・ヘギョンに明かしたことも思い出した。これにウ・ドヒは「秘密がないじゃない。私のどん底まですべて見たじゃない」とし、「私の答えはノーです」と付け加えた。

そうなればなるほどキム・ヘギョンは堂々としていた。彼は「ドヒさんの答えはノーだが、僕が嫌いではないとも解釈しています」とふてぶてしく笑い、ウ・ドヒのコンテンツ出演に応じ「チャンスを掴んでいます。ウ・ドヒさんがイエスという時までそばにいるチャンスを掴もうと思う」と述べ胸をトキメキかせた。

 

WOW!korea提供

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ“ポン菓子一緒に食べませんか?”

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ、雨の中で出会う…運命のように始まったロマンス「一緒に夕飯食べませんか?」

・「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン、眼差しと声で込めた真心…フードセラピーとして慰労を

・<トレンドブログ>キム・ヨンチョル、ソン・スンホンとの比較セルフィー“君だけがさらによく写るんだな”

2020.06.22