「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン、眼差しと声で込めた真心…フードセラピーとして慰労を

「一緒に夕飯食べませんか?」では、ソン・スンホンのフードセラピーぶりが視聴者を感動させ、話題を集めている。
MBCの月火ミニシリーズドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」では、飲食心理専門の精神科医キム・ヘギョン役を演じるソン・スンホンが、飲食と食事を通じたフードセラピーで患者はもちろん、視聴者まで魅了している。

初回放送でソン・スンホンは、キム・ヘギョン役に完璧になりきって、恋人との別れに苦しむ患者を治療した。彼は、不安な患者の状態を素早く把握して、レストランのメニュー中、気持ちを落ち着かせるサーモン入のパスタを選んだ。

第11話でソン・スンホンは、患者のために直接料理までする誠意を見せた。彼は、悪質な書き込みのため食べ物を避けるようになったトップスターのサンダラ(DARA)のために真心を込めてアワビ粥を作ってもてなした。

キム・ヘギョンは、おいしそうな料理を見ても、また食られないかもと不安に思うサンダラに「どんな料理を食べるかより重要なのは、どんな気持ちで食べるかが重要です。人生のようにです。これまでうまくやってきたじゃないですか」という言葉で温かく労をねぎらった。

[写真:MBC]

  • <トレンドブログ>キム・ヨンチョル、ソン・スンホンとの比較セルフィー“君だけがさらによく写るんだな”
  • ソン・スンホン&ソン・ナウン(Apink)、オーラあふれる“美男美女”…空も助けるツーショット
  • ≪韓国ドラマNOW≫「一緒に夕飯食べませんか?」13、14話、ソ・ジヘ、イ・ジフンに「ソン・スンホンは恋人だ」とウソをつく
  • <KBS World>映画「ミス・ワイフ」ソン・スンホン出演!キャリアウーマンに訪れた逆転生活を愉快な笑いと心温まる感動で描く、ハートフル・ラブコメディ!
  • 2020.06.21