<韓国ドラマNOW>「一緒に夕飯食べませんか?」17、18話、ソ・ジヘ、ソン・スンホンの告白を断る「私の答えはノー」

※ネタバレ・あらすじになる内容が含まれています。

ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」でソ・ジヘがソン・スンホンの告白を断った。

22日夜に韓国で放送されたMBC月火ドラマ「一緒に夕飯食べませんか?」の第17、18話ではキム・ヘギョン(ソン・スンホン)とウ・ドヒ(ソ・ジヘ)、チョン・ジェヒョク(イ・ジフン)、チン・ノウル(「Apink」のソン・ナウン)の物語が描かれた。

この日の「一緒に夕飯食べませんか?」でキム・ヘギョンはウ・ドヒに「好きなんです、ウ・ドヒさん」と告白した。そして彼は「私と夕食を一緒に食べませんか?」と初対面当時にウ・ドヒに言った言葉を思い出しながらもう一度話した。

しかしその後の食事の席でウ・ドヒの反応がキム・ヘギョンの期待と違った。ウ・ドヒは「それで嫌いですか?」というキム・ヘギョンの質問にも、「そうですね」と述べ、「それでは質問を変えましょう。好きですか?」という質問にも「そうですね」と答えた。

(2ページに続く)

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ“ポン菓子一緒に食べませんか?”

・ソン・スンホン&ソ・ジヘ、雨の中で出会う…運命のように始まったロマンス「一緒に夕飯食べませんか?」

・「一緒に夕飯食べませんか?」ソン・スンホン、眼差しと声で込めた真心…フードセラピーとして慰労を

・<トレンドブログ>キム・ヨンチョル、ソン・スンホンとの比較セルフィー“君だけがさらによく写るんだな”

2020.06.22

blank