BTS(防弾少年団)ジン、再契約の感想…"もっと長く一緒にできて感動"「BANG BANG CON」

ジンは「僕たちの6月14日の公演が終わった。(デビュー日の)6月13日が7歳の誕生日で、言い換えれば、もともと昨日で契約が終わる状況なので、メンバーと良い会社に会ってとてもありがたく、幸いにももっと長く一緒にすることができた。ちょっと心がジーンとする」として「メンバーとしたかったことがあった。メンバーと抱き合いたい」と抱擁を交わした。

続いて彼は「僕たちのメンバーとARMYのみなさんにも感謝する。そこでコメントを少しずつ読んでみよう。共にした時間が幸せで、1日1日がとても貴重だ。みなさんに早く会いたかったけど状況が良くなくてとても残念だ。機会があれば是非会いに行く。しばらくお待ちください。実際の天気は暑いが、凍りついた日々を過ぎてもう少し暖かくなって、また会える日を待ってほしい。ARMYのみなさん、本当に愛してる」と真心を伝えた。
「BANG BANG CON The Live」は、BTSが新たに準備したリアルタイムのライブ公演で、BTSの部屋にファンを招待するというコンセプトだ。また、アメリカのライブストリーミングソリューション企業「Kiswe Movile」と手を取り合って行われた。

・「PHOTO@仁川」BTS(防弾少年団)、「BANG BANG CON」大盛況終了…“ファンと一緒で楽しかった”

・BTS(防弾少年団)、明るい笑顔でファンにあいさつ…“ARMY、愛してる。幸せだった”「BANG BANG CON」

・デビュー7周年のBTS(防弾少年団)、ファンから最も愛される曲は

・BTS(防弾少年団)RM、ARMYに“謝罪したい、僕自身に酔いしれて”…SUGAとの「Respect」のステージでダンスのミス「BANG BANG CON」

2020.06.15