イ・グァンス、チ・チャンウクとドラマ「僕らのイケメン青果店」に出演「ランニングマン」

イ・グァンスが、「ランニングマン」のメンバーらにからかわれる姿が放送されて視聴者に大きな笑いをプレゼントした。
14日午後に放送されたSBSバラエティ番組「ランニングマン」では、ドラマ「コンビニのセッピョル」の主人公4人組がゲストとして出演した。
この日チ・チャンウクとキム・ユジョン、ド・サンウ、ハン・ソンファがゲストで登場すると、キム・ジョングクはチ・チャンウクに「学校の後輩だ」として校歌を歌い始めた。
続いてユ・ジェソクはチョン・ソミンに「チ・チャンウクとドラマをしたことがあるか?」と尋ねるとチョン・ソミンは「ない」と答えた。

隣にいたイ・グァンスは「私はチ・チャンウクと一緒にドラマを撮ったことがある」とし「『僕らのイケメン青果店』という作品を一緒にした」と述べた。
これ聞いていたヤン・セチャンは「もしかしたら、そこでキュウリやナスの役割をしたの?」と尋ねると、ハハとキム・ジョングクも「干し大根や野菜マンの役割だったのか」などとイ・グァンスを猛攻撃し始めた。
するとイ・グァンスは彼らに向かってと唾を吐くふりをしながら、「3人がちょろちょろと一緒にいる時が一番小憎らしい」と爆笑させた。

  • 「ランニングマン」イ・グァンスXチ・チャンウク、“間抜けブラザーズ”ケミ爆発
  • チャ・スンウォン、ゲストのイ・グァンスにラブコール…“またキムチを食べにおいで”「三食ごはん」
  • 「三食ごはん5」ユ・ヘジン、アトリエムォスルに加入したイ・グァンスに満足げな表情
  • イ・グァンス&キム・セビョク、映画部門 男女助演賞を受賞=「第56回 百想芸術大賞」
  • 2020.06.14