「ランニングマン」イ・グァンスXチ・チャンウク、“間抜けブラザーズ”ケミ爆発

SBS「ランニングマン」で、俳優のチ・チャンウクとイ・グァンスが“間抜けブラザーズ”のケミを見せる。

韓国で14日に放送される「ランニングマン」には、ドラマ「コンビニのセッピョル」の主役である俳優チ・チャンウク、キム・ユジョン、ト・サンウ、ハン・ソナが出演する。

この中でチ・チャンウクは、意外なちょっと抜けた面を見せてイ・グァンスとのケミを発散した。 2人はチーム選定から間抜けな魅力を爆発させた。 この日チーム選定はメンバーが同じチームになることを願うゲストに向かって体を投じなければならない形式で進行された。 イ・グァンスは他のメンバーに押されて不本意にチ・チャンウクと同じチームになったし、2人は開始からぎこちない様子を見せて現場を爆笑させた。

続くミッションでも間抜けブラザースの活躍は続いた。 アイマスクをしてピコピコハンマーで相手チームをタッチしなければならないミッションで、ずっと空振りばかりして、ついにお互いに向かって容赦なくピコピコハンマーを飛ばして笑いを誘った。 細かい手の技術と強心臓を要するミッションでは、チ・チャンウクが歴代級“弱心臓”なところを見せた。 これに対しメンバーは用心深くミッションに臨む“弱心臓”チ・チャンウクに向かって「ミッションしているのか」、「スピーディーな進行お願いする」と、要請した。 結局同じチームであるイ・グァンスまでじれったがって大きな笑いをプレゼントしたそう。

イ・グァンス-チ・チャンウクの“間抜けブラザーズ”は、韓国で14日午後5時から放送される「ランニングマン」で確認することができる。

  • チ・チャンウクxキム・ユジョンら、14日放送「ランニングマン」に出演決定!激しくも愉快なコンビニレースを予告
  • 【公式】「ランニングマン」、10周年記念特別番組が一部生放送に…「これまでの愛を笑いで報いる」
  • バラエティ「ランニングマン」、無分別な悪質書き込みで視聴者掲示板を「非公開」に
  • 「ランニングマン」×「TWICE」、フリーダンスで爆笑バトル
  • 2020.06.13