BTS(防弾少年団)、明るい笑顔でファンにあいさつ…“ARMY、愛してる。幸せだった”「BANG BANG CON」

ボーイズグループBTS(防弾少年団)が、オンラインコンサート「BANG BANG CON」を終えた心境を明らかにした。
ジンは14日午後、BTSのTwitterに「ARMYが前にいたらもっと良かったのに。それでも久しぶりの公演でとても幸せでした。ARMY、アイラビュー」という文と写真を掲載した。

公開された写真では、ジンがカメラを見てVサインをしている。
RMもこの日午後Twitterに「とても楽しかった」と笑顔を浮かべている写真をアップした。
この日、BTSの公式Twitterのアカウントには、「部屋で楽しむBTSコンサート。一緒にはしゃいで遊んだなら、叫んで。各自の部屋で見たが、心から楽しい時間になったら嬉しい!#再び春の日が来るまで一緒にしましょう」という文と「BANG BANG CON」のステージでポーズをとっているBTSの姿が写った写真が掲載された。

BTSは、14日午後6時からオンラインを通じてリアルタイムのライブ公演「BANG BANG CON The Live」を開催して、100分間、世界のARMY(ファン)と共にした。

  • デビュー7周年のBTS(防弾少年団)、ファンから最も愛される曲は?
  • BTS(防弾少年団)RM、ARMYに“謝罪したい、僕自身に酔いしれて”…SUGAとの「Respect」のステージでダンスのミス「BANG BANG CON」
  • BTS(防弾少年団)SUGA、“最近は本をたくさん読んでいる”「BANG BANG CON」
  • BTS(防弾少年団)「BANG BANG CON」、開始と同時に68万2000人突破…“僕たちに会いたかったでしょう?”
  • 2020.06.14