BTS(防弾少年団)SUGA、“最近は本をたくさん読んでいる”「BANG BANG CON」

ボーイズグループBTS(防弾少年団)が、久しぶりにファンに会って近況を明らかにした。
BTSは14日午後6時から、オンラインを通じたリアルタイムライブ公演「BANG BANG CON The Live」を開催した。
この日のステージを終えたSUGAは「部屋」に戻り、「作業室のような雰囲気がしないか、ここが。どんな作業環境をみんなが好むのか気になる」と話した。

これにジンは「各自が秘密の部屋でするじゃないか。僕は見たことがない」とし、ジョングクとJ-HOPEは「僕は実は特に関係ない。数日前にも一緒に作業した」と明らかにした。
ジョングクは「まず、無条件気楽でなくてはいけない」とし、SUGAは「心地よいソファが無条件必要だ。10時間いれば9時間は横になって『何しよう』と考えるだけで、残りの1時間でする」と笑った。

続いてSUGAは「僕たちがVアプリや動画を通じご存知のように、最近、僕は本をたくさん読んでいる。ジンさんはダンスの練習に没頭したそうです」と笑わせた。
「BANG BANG CON The Live」は、BTSが新たに準備したリアルタイムのライブ公演で、BTSの部屋にファンを招待するというコンセプトだ。また、アメリカのライブストリーミングソリューション企業「Kiswe Movile」と手を取り合って行われた。

  • BTS(防弾少年団)「BANG BANG CON」、開始と同時に68万2000人突破…“僕たちに会いたかったでしょう?”
  • Twitter、BTS(防弾少年団)デビュー7周年記念特別絵文字9種類提供
  • 「BTS(防弾少年団)」、7人で迎えたデビュー7周年「いつもそばにいてくれてありがとう」
  • BTS(防弾少年団)V、日本でのスペシャルな人気…日本iTunes「トップソング」チャート逆走行で3位
  • 2020.06.14