「ザ・キング」イ・ジョンジン「70代に見えるよう9キロ減量、体に悪いことたくさんしました」

俳優イ・ジョンジンは、3年ぶりにキム・ウンスク作家の作品に戻ってきた。初登場から強烈なイメージでドラマの幕を上げ、最後まで自身の存在感を刻印させた。
イ・ジョンジンは、今回の作品で戻ってくるまで、3年間の空白があったことについて「僕が意図的に作品をやらなかったわけじゃない」と話した。今回の作品では69歳だったが、老けていない40代容貌を持ったイ・リムを演じなければならなかったイ・ジョンジンは、急激なダイエットを敢行したと打ち明けた。

彼は「ドラマをやりながら、してはいけないことをたくさんした」とし「イ・リムというキャラクター作りをするため、6週間で9キロ減らしたけど、良くない手段を選択した。あまり寝ないで食べるものを食べないでタバコをたくさん吸ったからシワもたくさんできた」と説明した。

 

  • 「ザ・キング」イ・ミンホ、ついに逆賊イ・ジョンジンを処断…キム・ゴウン涙
  • 「ザ・キング」イ・ジョンジン、大韓帝国キム・ゴウンに接近+誘惑「私が新しい人生をやる」
  • 【公式】俳優イ・ジョンジン、元「NINE MUSES」イユエリンと破局
  • ”元アイドルと交際中”俳優イ・ジョンジン、韓国で初のAFAA学生広報大使に委嘱
  • 2020.06.14