BTS(防弾少年団)「BANG BANG CON」、開始と同時に68万2000人突破…“僕たちに会いたかったでしょう?”

BTS(防弾少年団)が根強いファンへの愛を示した中、「BANG BANG CON The Live」の開始と共に全世界のARMY(アーミー:BTSのファン)をテレビの前に呼び集めた。
BTSは14日午後、オンラインリアルタイムのライブコンサート「BANG BANG CON The Live」を行った。

この日BTSは、「BANG BANG CON」のオープニング曲に「DOPE」を披露した。新型コロナ拡散の影響からオフラインでBTSに直接会うことはできなかったが、7人のメンバーたちは「フンタン少年団」を続けて歌ってARMYを熱狂させた
最初にVは、「『BANG BANG CON』のマスコットだ。部屋でみんな一緒に楽しく遊ぶ姿に期待したい」、ジョングクは「うれしいです。久しぶりですね。今日『BANG BANG CON』のためにたくさん準備したので期待してくれると嬉しいです」とARMYに最初のあいさつをした。

(2ページに続く)

・Twitter、BTS(防弾少年団)デビュー7周年記念特別絵文字9種類提供

・「BTS(防弾少年団)」、7人で迎えたデビュー7周年「いつもそばにいてくれてありがとう」

BTS(防弾少年団)V、日本でのスペシャルな人気…日本iTunes「トップソング」チャート逆走行で3位

BTS(防弾少年団)、デビュー7周年を迎えてファンにあいさつ…”いつもそばにいてくれてありがとう”

2020.06.14