BTS(防弾少年団)「BANG BANG CON」、開始と同時に68万2000人突破…“僕たちに会いたかったでしょう?”

ジンはトレードマートの投げキスを披露しながら「あなたのワールドワイドハンサム ジンです」と自己紹介した。ジミンも「とても会いたかった。ARMYたちも僕たちにとても会いたかったと思います。今日は楽くて面白い時間を過ごしてほしい」と話した。
「BANG BANG CON」は開始と同時に68万2000人を突破してBTSを驚かせた。Vは「ARMYのみなさん、何をして過ごしていましたか?僕たちに会いたかったですか?」とARMYとコミュニケーションした。ジミンは「作業室のようでもある。まわりながら部屋を紹介してあげたい」として「BANG BANG CON 」のスタジオを自慢した。

BTSは、4月18日と19日、これまでのコンサートとファンミーティングの実況を盛り込んだオンラインストリーミング祭り「部屋で楽しむBTSコンサート」(BANG BANG CON:BTS ONLINE CONCERT WEEKEND)をはじめとして、YouTubeの公式チャンネル「BANGTANTV」 、NAVER V LIVEなどを通じてファンと日常を共有しながら着実にコミュニケーションしている。

・Twitter、BTS(防弾少年団)デビュー7周年記念特別絵文字9種類提供

・「BTS(防弾少年団)」、7人で迎えたデビュー7周年「いつもそばにいてくれてありがとう」

BTS(防弾少年団)V、日本でのスペシャルな人気…日本iTunes「トップソング」チャート逆走行で3位

BTS(防弾少年団)、デビュー7周年を迎えてファンにあいさつ…”いつもそばにいてくれてありがとう”

2020.06.14