ウ・ドファン、「ザ・キング」での1人4役で方言の演技など恐ろしい成長…“より良い演技を見せる”

俳優ウ・ドファンが「ザ・キング」で恐ろしい成長を見せた。
SBS金土ドラマ「ザ・キング – 永遠の君主」(以下、「ザ・キング」)の放送が12日に終了した。 「ザ・キング」は、大韓帝国と大韓民国というふたつの世界を介してこれまで見たことのない平行世界の物語を展開して視聴者の注目を集めた。特に劇後半部では、伏線を収集して関心を集めた。

初めて1人2役に挑戦したウ・ドファンはこれに対して、「初めてシナリオと直面したときは難しく感じられ、どのように表現すべきか、本当に絶望的だった」としながら、「しかし、作家、監督、先輩に多くの助けをもらい、視聴者の方々が良い反応を送ってくださったおかげで楽しく演技することができた」と心境を伝えた。また、「俳優として1人2役を演じることができる配役を引き受ける機会が多くない、『ザ・キング』を通じてチャレンジすることができて本当に良かった」とキャラクターに対する深い愛情を示した。

(2ページに続く)

・俳優ウ・ドファン、キャップ姿でカジュアルな近衛隊長に…「ザ・キング」最終回を宣伝

・イ・ミンホ、ウ・ドファンと最強の?カップル写真であいさつ!

・今日遂に最終回!イ・ミンホ、キム・ゴウン、ウ・ドファンが「ザ・キング」視聴ポイント公開

・<韓国ドラマNOW>「ザ・キング:永遠の君主」15話、イ・ミンホがウ・ドファンと謀反の夜に再び戻る

2020.06.13