「MYNAME」チェジン、7月6日に現役入隊

韓国アイドルグループ「MYNAME」チェジン(本名:チェ・ジンソク、24)が陸軍現役で入隊する。

チェジンは8日、自身のSNSを通じて「僕は7月6日付でカンウォンド(江原道)ヤンググン(楊口郡)にある白頭山部隊新兵教育隊に入所し、約6週間の基礎軍事訓練を受け、堂々と陸軍現役で兵役の義務を果たすことになった」と伝えた。

彼は「まだ1か月という時間が残っているが、突然のニュースで驚かれるだろうと思い、このように文章で直接伝えることになった」とし、「新しい経験だと思ってうまく終えて成熟した姿で戻ってくる。ハルクになって帰ってくる」と付け加えた。

一方、チェジンは2011年、「MYNAME」としてデビューし韓国と日本で活動。昨年、所属事務所H2 MEDIAと専属契約を終了し、最近は演劇「地球を守れ」に出演した。

WOW!korea提供

インス(MYNAME)、完璧ぺきな腹筋公開…感嘆の連続

・【公式】インス(MYNAME)、iMe KOREAと専属契約

・活動終了を発表した「MYNAME」セヨン、SNSでファンにコメント!”僕たち「MYNAME」は変わらずに5人でいく予定です”

・「MYNAME」の日本オフィシャルサイト、”解散”を否定… 「専属契約が終了も、解散ではない」

2020.06.08

blank