イ・ヒョリ、チェジュ(済州)の砂浜で路上ワインを楽しむ

歌手イ・ヒョリが“チェジュ(済州)の家”の日常生活を公開した。

イ・ヒョリは7日、自身のインスタグラムに「sunny jeju^^」という書き込みと一緒に写真を掲載した。

公開された写真の中でイ・ヒョリは済州の砂浜に座ってワインを飲んでいる。彼女の余裕ある浪漫的な日常は万人の視線を魅了する。

これと共にイ・ヒョリのラフなファッションも目立つ。イ・ヒョリは麦わら帽子をかぶり、ボックスTシャツを着ている。イ・ヒョリの気楽なコーディネートは番組に出演した時とは大きく異なり、ギャップある魅力を披露する。

イ・ヒョリは最近、MBC「遊ぶなら何する?」に出演し、活発な放送活動を繰り広げている。イ・ヒョリは、ユ・ジェソク、Rain(ピ)と混成グループ「SSAK3」を結成して、活動名“リンダG”で久しぶりにステージに立つ見通しだ。

特にイ・ヒョリは6日の「遊ぶなら何する?」でアイデンティティの混乱を訴えて笑いを誘ったことがある。イ・ヒョリは「飛行機に乗って降りると草を刈らないといけなくて、犬の糞を片付けるのにギャップがあまりにも大きい。何が私なのか分からない」と打ち明けた。

 

WOW!korea提供

2020.06.08

blank