インス(MYNAME)、完璧ぺきな腹筋公開…感嘆の連続

グループMYNAMEインスが完ぺきな腹筋を誇った。
21日午後に放送されたMBC every1のバラエティ番組「ビデオスター」でMCは、インスの過去の映像を見て特別な腹筋に感嘆した。パク・ナレは「脱ぐのが好きなのね」と笑わせた。
男性雑誌のモデルにも抜擢されたインスは「今日は贈り物を持って来た」として話題の雑誌のポスターを出演者に渡した。

MCは「どれくらいで作った体なのか」と尋ねるとインスは「1~2ヵ月程度かかった」と答えて驚かせた。これに対して「もしかして今も準備されているのか」という質問が出た。インスは「今日の状態は大丈夫なのかちょっとチェックしてみる」と率直に答えて笑わせた。
その後インスは、常に準備されているボディを公開した。出演者は「そのままだ」「完全にまったく同じだ」「冗談じゃない」と口をそろえて感嘆した。

  • 【公式】インス(MYNAME)、iMe KOREAと専属契約
  • 「イベントレポ」【インス(MYNAME)】 韓国男性5人組グループMYNAMEの最年長インス 初のソロ・ライブ開催! 10月からの入隊前、最後のライブ!
  • 「PHOTO@ソウル」MYNAMEインス、セクシーなブラック&ホワイト…「2020 S/S ソウルファッションウイーク」フォトウォールイベントに登場
  • Double Ace、YOUNG JAE、MYNAMEインスら出演!大阪公演決定!新概念のリレーSHOW「KO-FUN-SHOW vol.1」
  • 2020.04.21