【トピック】俳優イ・ジュンギ、誕生日を祝ってくれたファンに愛あふれるコメントで感謝

先日誕生日を迎えた俳優イ・ジュンギが、ファンに感謝の思いを伝えた。

イ・ジュンギは17日、自身のSNSに「ほんとにありがとう。感謝します。幸せです。さらに美しく幸せに一緒に生きていきましょう。I'm Super happy. cause of you. Love you」という文と写真を掲載。

公開された写真でイ・ジュンギは、涼しい微笑みとともに爽やかなウィンクまでしてファンの心を虜にした。

 

WOW!korea提供

・「コラム」イ・ジュンギが新作『悪の花』で特異なキャラを魅惑的に演じる!

・「コラム」なぜイ・ジュンギは底知れぬパワーを持ち続けられるのか

・「コラム」『無法弁護士』から『悪の花』へ!イ・ジュンギの七変化が楽しみだ

・「コラム」イ・ジュンギ!新作『悪の花』で極限まで研ぎ澄まされた日常が始まる

2020.04.21