「部屋の隅1列」ユ・アイン、2020年バージョン“あきれるね”公開

俳優ユ・アインが、映画「ベテラン」にまつわる多様なエピソードを伝えた。

7日放送されるJTBCの「部屋の隅1列」は、この時代の青春を演じる俳優ユ・アイン特集で組まれて、ユ・アインの代表映画「ベテラン」と「バーニング 劇場版」について話を交わす。

最近進行された「部屋の隅1列」の収録でチュ・ソンチョル記者は、ユ・アインが演じた「ベテラン」のチョ・テオ役に対して「児童、女性、動物まで虐待する韓国映画界の空前絶後な悪役だ。 ユ・アイン俳優が希代の悪役チョ・テオを完璧に演じきって、第36回黄金撮影賞で主演男優賞を受賞したし、韓国映画界にユ・アインの時代が来たことを証明した」と、絶賛した。

引き続きユ・アインは、「ベテラン」の1000万観客突破に対して「公開序盤には全く予想することができなかったが、持続して観覧客数が上昇して夢がかなえられた」と、話した。 引き続きリュ・スンワン監督にチョ・テオ役になりきってセリフを提案したが、結局採択されなかった撮影ビハインドまで言及して、好奇心を刺激した。

一方、ユ・アインは最高の名セリフである「あきれるね」に対して、「世の中にあきれることが絶えず起きるからか、忘れた頃にまた(このシーンの)僕の写真が再び出回る」と話し笑いを誘ったし、2020年バージョンの「あきれるね」を直接やってみせ、収録現場を熱い雰囲気にした。

「部屋の隅1列」ユ・アイン特集は、韓国で7日午前10時40分に放送される。

 

  • パク・シネ、”ユ・アイン、とても気になる俳優”
  • <トレンドブログ>パク・シネ、映画「#生きている」 “ユ・アインと互いに違った面を満たすシナジーがよかった”
  • 「映画が好き」パク・シネ「『#生きている』でユ・アインとの初共演?心配はしなかった」
  • 「#生きている」ユ・アイン&パク・シネ、初呼吸…新鮮で衝撃的な生存スリラー
  • 2020.06.06