【公式】「夜食男女」、1泊2日の打ち上げを取り止めに…新型コロナウイルス予防のため

ドラマ「夜食男女」チームは、予定していた1泊2日での打ち上げを新型コロナウイルス感染症拡散防止のため最終的に取り止めにした。

JTBC月火ドラマ「夜食男女」側は「制作チームは3日に最終撮影を終え、大規模な打ち上げの代わりにこれまで撮影を共にしてきた現場スタッフと俳優など最小化の人員で集まりを企画していたのは事実」という立場を伝えた。

「夜食男女」側は、「しかし最近、首都圏を中心に拡散している新型コロナウイルス感染症の事態により、部外者の出入りがない場所でも集まるのは適切でないと判断し、最終的に取り止めを決定をし、その件をスタッフと俳優たちに案内している」と説明した。

これに先立ち同日、「夜食男女」チームは俳優とスタッフたちが打ち上げを兼ねて5日からパジュ(坡州)のペンションで1泊2日するニュースが伝えられた。しかし、新型コロナウイルス感染症がまだ収まっていない状況で複数の人が集まることに対する批判の意見があった。

5月25日から放送が始まったチョン・イルと知英(元KARA)主演の「夜食男女」は今月3日に撮影を終了した。

 

チョン・イル、「夜食男女」最後の撮影でスタッフからのプレゼント公開…ハートで感謝のあいさつ(動画あり)

・《韓国ドラマNOW》「夜食男女」4話、チョン・イル、知英(元KARA)慰め…弟チェ・ジェヒョンに「知英は私のストーカー」

・知英、チョン・イルの胸で悲しい涙…新しい試練が来る?「夜食男女」

・≪韓国ドラマNOW≫「夜食男女」2話、知英(元KARA)、ゲイになりすますチョン・イルの手を握り「夜食男女」のパイロット放送を開始

2020.06.04