キム・ジュンス、"毎回髪を赤く染める。観客のおかげで自らするようになる"「ドラキュラ100回 V LIVE」

歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスが、ミュージカル「ドラキュラ」で自身のトレードマークである赤い髪につてい話した。
ジュンスは2日、ミュージカル「ドラキュラ」が100回を迎えてポータルサイトNAVERのV LIVEを通じてファンとコミュニケーションした。
ジュンスは、2014年7月15日に(プレビュー)ミュージカル「ドラキュラ」初演の初公演から始めて、2020年6月2日に100回を迎えた。彼が出演するミュージカル「ドラキュラ」は、アイルランドの小説家ブラム・ストーカーの同名小説を脚色したもので、数100年間ただひとりの女性だけを愛したドラキュラの物語を扱った作品だ。

これに先駆けてジュンスは、SBSバラエティ番組「本格芸能真夜中」で赤い髪の毛に関して、彼が自らアイディアを出したと明らかにした。彼は「画像やビジュアル的な部分が重要な要素だと考えている。血を飲んだのが頭に移動したというような想像をしたら、強烈に見えると思った」と説明した。

(2ページに続く)

・キム・ジュンス、”僕のアドリブは百戦百勝。観客が爆笑したらずっとうまくいく”「ドラキュラ100回V LIVE」

・キム・ジュンス、“ソン・ジュノに会って明るくなった”

・キム・ソヒョン、“夫ソン・ジュノがキム・ジュンスと親しくなり、ひと息つける”「パワータイム」

キム・ジュンス、”10年前、ミュージカル「モーツァルト」でデビュー、とても意味がある”

2020.06.02